趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

★ ナンバーズ妄想日記 ★


もしかしたらここに、当選 の ヒント があるかも知れない?w


「数字選択式宝くじ情報サイト」にナンバーズ妄想日記を書いてきましたが、一杯になって書けなくなったのでここで新しく書いて行こうと思います。
       数字選択式宝くじ情報サイト 


書いて行くことは、あくまでも私のナンバーズ4に対する妄想に過ぎないですね。
(当選を保証するものではありません。)


・ 2019/05/28(火)
昨日の5185回は7912当選か?私は2779購入で外れている。
7=1の式が、この間浮かんでいたが?そこから2779=2179が浮かんで来ないw


合計19も長い間出ていなかったのでヒントはあるはずなのだが?


・ 2019/05/29(水)
昨日5186回は頭に5630浮かんで来たが2306の3602が当選してる。
前日7912出た翌日は3602で7963、1202で・ナンバーズ妄想日記 2019/05/25(土)と同じパターンで出てきたのかなー?


次回は前回の前後の出目が出るとしたら前回7912から68、08、02、13となり3602は該当しているが?3602の前後は24、57、91、13の中から出るのか?


まあ10個の数字から出るので1234579まであるので当たり前の話ですねw


今日の当選番号8447は前回の3602の32の裏87ですねw 2週間前の4143から4748を考えた人はいないでしょうね?


4143の次の4388は8447と同じでダブルとの連番では無いです。ダブルとの連番より半分しか無いタイプで出現も同じような感じです。

・ 2019/06/02(日)
5188回3690が出て5189回は0146の出難い昇順番号になった。


3690は4936に似ている。
(0=4の式が浮かんでくるw まあ0=6、0=9もw 数字だが本当は記号なのです)
3690の39、0146の46から4936?


ナンバーズで出る数字は0から9までの10個である。一度に出られる数字は4つなので10個からシングルなら4つ、ダブルなら3つまでである。


そこで考えられるのは好調な出やすい数字、不調な出難い数字を考えようと言う発想だと思う?しかしいくら考えても正しいか正しくないかは判断は出来ない。


 なぜなら確率なので考えたことはあくまでも推測に過ぎないから、推測が当たるか当たりやすいかが前もって分からないのが問題になるのだろう。
まあ、問題だと思うのは人の勝手ですねw


 そこでデータ分析をして何とか当てようとします。ここでも分析結果から当たる番号にたどり着くかは前もっては分からない。結果が推測出来ないので、いや出来ますがw
ナンバーズ4出目の出現パターン(5224回)


ナンバーズの予想会社があります。予想番号は一度にシングル30個とダブル30個の60個位だと思います。番号にABCのランクを付けたりしています。それでも外れますw


たまーに当たりますが、継続して予想番号を全部買っていても必ず赤字になりますね?
それに入会費と予想費用が掛かりますから中々大変ですね!


 自分で予想するなら入会費も予想費用も掛かりません。予想の精度を上げる為に何をするかが大事なだけだと思います。


ナンバーズはロト関係より当たりやすいと言われています。これは比較してです。
2回に1回当たるくじでも外れます。ナンバーズはもっと難しいですw


難しいからこそ当てた場合の配当はストレートで100万前後になるんですね!
まあ、ストレートはかなり当たりにくいので、ボックスでも同じですがw


それでは当てる様に頑張りましょう。


・ 2019/06/03(月)
今日の5190回9555か!全大数字は出ていなかった。全大数字一番小さいのは5556だが?
トリプルだからか前回0146からの引張は無かった。


トリプルは4パターンなので番号ひとつ浮かんで当たれば?800円でストレート当選します。9555は5955,5595,5559です。まあ浮かんだ番号を当たりだと思うのが難しいw


人間の心は理屈に弱くて直感を信じないですから、そのへんが大きな問題です。
ナンバーズを理屈で当てている人はいないとも言えないので何とも言えないですが?
 私は直感が一番大事だと頭では思っているのですが、そのへんがw


・ 2019/06/04(火)
うーん、8123買って見たが1840も気に成ったが5191回は3481か!
やはり前回の5、9は出なかったな?


・ 2019/06/05(水)
今日の5192回は4571だった。水曜日を見ると8447、7254出ていた。
共通47は2回で7254は4571と457共通で非常に似ている。


抽選前は何が出るかサッパリ分からないが出てしまえば成程と思ってしまうのはなんでだろうw  5090→1177→7254  9555→3481→4571 5090の0を5にしたら5595?


5090の次次回は7254   9555の次次回? 4571  似たような動きw


・ 2019/06/07(金)
昨日の5193回の結果は8113か?似たような動きは継続していたw(1312→8113)


前々回の3481と8113は似ている?4=1の考え、私には昔から何か似ていると思っているが? (ナンバーズの数字は形なので4から角の部分を取ったら1になるw)


2日前に8123購入81部分は567回は出ていなかったようだ!

12の部分は1x2=1+1と考えれば8123=8113? 2はダブルと言う意味かも知れないw
まあ、何を考えても考えなくても正解は無いのだろうか? 単なる宝くじだからw


・ 2019/06/08(土)
またまたトリプルか!0777とは?2週間前の5184回の流れを見ると1312の後は3037。
3037=07+ダブルからの展開は07+(00~99)で0777w


ナンバーズにはこじつける力が必要なんだろう、なぜって理論がないからw


・ 2019/06/10(月)
昨日の5195回は1448だった。やはりボックス3桁か!


5191回3481、(3と4の1違い?)5187回8447(7=1?)、5177回4143(3の裏8)
後からなら何とでも書けるがw 前もって分からないのはなんでだろう?
まあ、分からないから宝くじw


・ 2019/06/11(火)
7856狙いで6587買ったら裏の3201とはw 大数字小数字まったく反対方向だった。


1448の次に3201、1448に似ている8447の前は3602で6の裏が1なら3102w うーん?
明日は3602の前の7912に似た番号が出るのか??


・ 2019/06/12(水)
5197回は5879か! 5171回の8547に似てる4の裏の9が出てる様な?


・ 2019/06/13(木) 
今日の5198回5318はシングルで連番無で2回前3201のシングル全連番の反動かw


先週の今日は8113で5318に似ているような?その前の3481も?


ナンバーズは確率で動いているので、出ていないパターンの把握も必要な気がします。


シングルなら連番、奇数偶数、合計、表裏ペアその他などだと思います。
かけ算パターンなら?たとえば7856と考えてシングル大数字なら7896、7859?
7896は6789の全連番が出るか、7859は789の2連番ですね。


・ 2019/06/14(土) 
最近2日間の配当が60万台と低い気がする。これは語呂合わせ番号が出たから?


5318ごみ嫌? 9674苦労無し? 苦労無しで60万当たれば本当に苦労しないw
月曜は2951福来いだったりしたら?w


・ 2019/06/17(月) 
今日の5200回4322が出たが、最近全小数字が多い?今まで出なかったからか?
でも良く見ると一番出ていないわけではないようだ。


・ 2019/06/18(火) 
うーん、トリプルで小数字か?4322の後4333で何か似ているw 全小数字か!
まあ、確率なのでどんなパターンがでてもおかしくはないが?


・ 2019/06/19(水) 
4743は34ペアが強い! 3日連続? 3連続4のホットナンバー?


・ 2019/06/21(金)
昨日の5203回は0602で誕生日番号!誕生日で当てた人にはビッグプレゼント!
5186回3602の602は0602の062と同じでしたね。 


3連続ともかけ算類似でなかったので、今日はズバリかけ算や類似かけ算出現か?


・ 2019/06/22(土)
連続偶数番号2880だった!02が前回0602より引っ張り、そして合計18。
2880を0828とすると誕生日番号? かけ算類似も4回の未出現になった。


次は完全かけ算で全奇数番号?該当は3515、5735?まあ分からないw
ナンバーズ4 の かけ算パターン 


ナンバーズ4のかけ算連鎖クイズ


・ 2019/06/23(日)
5日連続に渡って表裏ペアが出なかった。トリプルやダブルばかりで出る幕が無かったとも言えるかもしれない。今後シングルが多くなれば表裏ペアが出るのだろう?
ナンバーズ4の表裏ペア数字 


ナンバーズ4の裏数字活用 


・ 2019/06/24(月)
5205回3605買ったら3658で表裏ペア05でなく38だった。(かけ算は出ないw)
0602の後に2880で0ダブルから0出て2880の8ダブルから8出て3658? うーん


ブログ記事に関連する各記事のリンクを貼ってみた。


このブログはノウハウ系なので、そして私の為に書いてるブログでも見に来てくれた人に少しでも参考になれば良いですね。


まあ、ブログ内容は私の完璧な妄想なので軽く読み流すが基本ですね?w


・ 2019/06/26(水)
昨日は5206回6616でトリプル、最近多いトリプル9555、0777、4333、そして6616!
だからと言って狙うには難易度が高いと思う。シングルとダブルが基本だと思うが?


・ 2019/06/27(木)
直感で8749買ったら5749で大ハズレw まあ、789連番より45連番のが出やすいか? 

昨日は8972に捕らわれた段階で頭がフリーズしてしまいました。
今日5208回は4825か?5182回7254で7から8と+1の変化で結構多いパターン?


その前の5179回9245からは9から8で-1?そして5171回8547の7の裏2?
こんな妄想だらけでも、当てなきゃまったく意味のない話ですw


・ 2019/06/29(土)
昨日の当選番号1790はストレート120万と高配当だった。


前回から出目引っ張りが無かったのも理由のひとつかも知れない。
ナンバーズ4の出難いと思われる番号


出難い番号が出てしまったからとも言える?ボックス3桁も017は174回目出現だった。019は93回、079は117回目、179は23回目と3つともしばらく出現が無かった。


まあ、出難いと言っても出ないわけではない。このへんが難しいところだろう?

・ 2019/07/01(月)
今日5210回は7116が出たが、ダブルの1ではなく6と7の連番だった。
このパターンは少ない、大体はダブった出目との連番が多い。
ナンバーズ4(ダブル)のデータメモ 
・ 2019/07/02(火)
5211回は7286か?8972が浮かんだが、まあ車のナンバーで8972になる様なのが多かっただけだがw 8972の9を90度回転させて6すれば良いわけだが、多分そこに気づける人は天才w


・ 2019/07/03(水)
今日の当選番号は8349か!34と89が連番で独立2連番、38と49がそれぞれ表裏ペアだ。
0459や0257や0156や0358や1267や1368など同パターンだが?
ナンバーズ4(シングル)のデータメモ 
合計も24で、それまでの合計は奇数偶数のバランスが悪かった。奇数偶数が同数パターンが一番多いのだが?


・ 2019/07/04(木)
7193が出て中々出ない番号だと思った。もっとも出る時は出るのが確率です。
5210回の7116と昨日の5212回の8349から71と93が出て今日は 7193 w


・ 2019/07/06(土)
5214回2571が出て回号連動3つの125? 71ペアは7116、7193、2571と71並びが同じだった。次は真ん中に71か?w 分かれば苦労はしない!


・ 2019/07/08(月)
5215回は1032か!5196回に3201と同じボックス番号出てる!
こんなの予想もつかない、まあ、いつものことだがw


・ 2019/07/10(水)
昨日は4945だったが、今日は3799の全奇数でダブルで全奇数や全偶数は多いのか?
前に0602、2880の全偶数が続けて出たことがあるが?


実際の当選データでダブル出現を集計しないと何とも言えないが?


・ 2019/07/11(木)
千百37が昨日に続いて出て3742か?ナンバーズ3は前日と同じボックス番号。
そう言えば昔はナンバーズ4にも同じボックス番号が連続出現があったなw


・ 2019/07/12(金)
5219回2504でかけ算番号や05の表裏ペアが久しぶりに出現した。
今週の番号を見ると02や45や24ペアで2504は02や45や24ペア有りだ。
ナンバーズ4のデータについて考える 3 


・ 2019/07/15(月)
5220回6545で出目03789のひとつも絡んで無かった。類似かけ算にならなかったのは多分、前回がかけ算番号だったからか?w


ストレート2桁で千十桁64が投稿した途端に360回位休んで出たようだ。
ナンバーズ4 ストレート2桁 ・恐怖のはまり 


・ 2019/07/18(木)
やはり4つの内3つまでしか当たらなかった。昨日は5572で一昨日は8506か!

5306の3の裏8が出ている!w
ナンバーズ4の裏数字活用


 今日の5223回0502は誕生日番号で配当低い感じ、百桁5は5回で新記録出現か?


表裏ペア05ははまっていたせいか5回で3回も出てる感じが?


・ 2019/07/19(金)
ウーン、5224回は7795か!7749が気に成ったが買い目は2779だった。
779はしばらくぶりに出たようだが、この後に直ぐ出るかどうかが?


・ 2019/07/22(月)
今日から大阪抽選、出現番号に影響はあるのだろうか?

5225回7211が出たわけだが? これ、あるような無いようなw


・ 2019/07/24(水)
昨日は7782か!買っていたのは2779で凄く微妙w

今日の5227回の番号はかけ算3412からの2134、8回前には4520からの2504?


5215回の1032や5218回の3742に似ている2134?なんか、大阪抽選でも東京の流れを引きずってるような気がしてきましたw


・ 2019/07/25(木)
大阪抽選5228回5215か!5222回に5572出てるので、やはり関連あるのかな?
まあ、ナンバーズ4は似たような番号が良く出るのはいつもの通り?


・ 2019/07/26(金)
大阪抽選5229回は2791か!2779は今日まで買ってたが?2797も考えてたw
やはり7=1の私のナンバーズ方程式がw しかし配当が低い!ラッピーも当たってた。


毎日更新の「ナンバーズ4のデータについて考える3」の記事が5000文字を超えたので書けなくなった。今度は違う視点で自由に何か書いてみたいと思います。


・ 2019/07/29(月)
今日5230回から東京抽選で当選番号3442は大阪抽選の5227回の2134とシングルダブルの違いだけで良く似ている。やはり確率的には連動しているのだろうか?
タラレバからの脱出 - 趣味のエクセルで当てようロト・ナンバーズ


・ 2019/07/30(火)
2447が出たが並びの244?は始めての出現だった。


前回3442の244部が300回位ぶりに出ていたから出たのだろうか?27+ダブルは5225回の7211、5222回の5572があったが?
まったく予想は出来なかった。


・ 2019/07/31(水)
5232回7846で74部は2桁ストレートで665回休んでいて一番出ていなかった。
出目2の後に出目7がなんだか最近良く出てるな!

・ 2019/08/01(木)
極端な話、出目1個分かれば当選番号は出てくる。但し買い目が多くなるので当たっても配当ー購入額から収益は少なくなる。それでも当てることは大事なことだと思う。
ナンバーズ4 の 合計リスト 
・ 2019/08/06(火)
金曜日1575で昨日の月曜日は1055のかけ算番号か?ダブル同士で3ヶ引っ張りだし、01での連番。05は最近出ている。ところで最近ブログに書く内容が無くなって来たw


気楽に考えて、少しづつ書く内容を探して行きたいと思う。


今日は5630が気に成って6305が頭にあったが、6385かw05は最近出てるので出ないとしたら、かけ算も出ないとしたら38か?まあ16も考えられるが?


合計の動きもあるかも知れない。まあひとつの可能性にすぎないが?


・ 2019/08/08(木)
ナンバーズで何が出るか分からないのは当たり前w
と言っても4つの数字の1つも分からないのも問題な気がする。


強い数字、弱い数字、出方のパターンだけでも把握したいと思います。


・ 2019/08/10(土)
昨日は8703が何となく頭に浮かんでいた。
当選番号は8637だった。8703から8637にするにはどうしたら良いのだろうか?


8703の一番小さい0を直してみる?シングルとしたなら?表裏の関係から?
合計推移から?前回2188で2188の裏7633が全部出ていた。


かけ算関係からは?出てない出目や出ている出目は?出てる3桁は?
分析して分かったことから決定して行くのはやさしくないが?


・ 2019/08/13(火)
昔の9043の番号を思い出していた。5240回9036出た。9043は49の表裏ペアで今回4が出ないとしたら?903とxが考えられる?そしてxに何かが来ると思えるかどうか?


・ 2019/08/16(金)
9036→8199→6196→0387の順に月曜から木曜にかけて当選していたが?
今日は何だろう?0387は4回前の8637に似てるが?


夜に4305の抽選番号を見て、昔の4307を思い出しました。30の部分がはまっていて出なかったw 4305は345連番、05が表裏ペア、4520や5630のかけ算番号関連?


・ 2019/08/21(水)
4305
8440
8604
さて今日は?出てないパターンが出るのか?シングル連番無?シングル独立2連番?
ナンバーズ4(シングル)のデータメモ 


・ 2019/08/23(金)
9259 6550 と出現 890 456と出目変化から06で考えて5630を考え買ったが?
03は出ず。ダブルになっていた。9259(25)から6550(16)と合計変化は9減少。


今日の5249回の当選番号は9223か!合計16は最近出てる。
5237回5223で223が同じになってる。


・ 2019/08/24(土)
昔読んだマインドマップの本を思い出して簡単なマインドマップを作って見ました。
マクロのマインドマップ


マインドマップで


物事を良く把握するにはマインドマップはかなり有効なツールらしいです。
ナンバーズの予想にも活用出来るかも知れないですね?
いた
・ 2019/08/28(水)
9223  6479  7206 の順に出現していた。さて今日は?
6479は6742に似ている。7206も6742に似ているw


偶然と必然か!偶然も必然も確率に支配されているのか?
昨日の7206はラッピーの予想がボックス当選していた。見ていたのだがw


今日の9083は3つまで当たっていたようだが?8の入った候補は無かったようだ。


最近マクロを作成してないので記事としてあげることが出来ないが?何か考えたい。


・ 2019/08/29(木)
5253回は1616か。気になってたが何か9の次に6が、6の次に9が出る様な感じだが?
5239回から5253回を見ると下の太字のとうりだった。
8637---9036--8199--6196--0387--4305--8440--8604--9259--6550--9223--6479--7206--9083--1616

・ 2019/09/01(日)
5254回2200か!連続ダブルダブルで前にも同じ事が有ったような?


5146回8811、5147回9229で11の次に22で今回は1616の次に2200で11→22でしたw
まあ、ランダム出現でもパターン的にもなることも?分からんw


AIのデープラーニングではAI自身が考えて進化するそうです?あらゆる分析をしては何かを掴んでパターンを出してさらに考えて行くのでしょうか?


・ 2019/09/02(月)
5255回は9854か!大きい順に並んだ数字は出難いとか?小さい順も?


シングルは24通りあるからひとつの数字を並び替えたならどれも同じで出難い?
桁毎に出た数字をまとめて色んな面から考えたらあらゆるパターンが出来てしまう?w


・ 2019/09/03(火)
5256回も前回に続いて7521と大きい順の降順だった。連続するのは珍しい?
かけ算攻略で9845の98から8972で72、7214で721?か72?4で?を考えれば?


このへんは直感的なことなので難しいと言えば難しいw


・ 2019/09/04(水)
今日5257回は2076で前回の7521の全裏で裏の並びも同じでビックリw
今まで並びは別として全裏出現は6回で今日で7回目らしい。


6回前の5251回に7206出現で同じボックスになった。配当低いのは原因が有るのだろう?


・ 2019/09/05(木)
5258回に1528とは、258連動してる!前々回7521だから次は1増えた1528になるのかw
ラッピーの予想から1点買って見たが、当たりと違うのだったw ラッピー当選だが。


・ 2019/09/06(土)
5259回は8216でかけ算番号になった。前回1528も2816に似ている28の下が16になってるのは偶然でも、たまにはあるかなw
ナンバーズ4 の かけ算展開(2桁) 


・ 2019/09/09(月)
久しぶりに全大数字の7567か!全連番だし、シングルなら7856に似ている?


・ 2019/09/10(火)
今日は9304でシングル独立2連番で6回前の9854も同じ連番タイプ。
9854の85の裏30で9304?


エクセル2010で動いていたマクロがエクセル2016で上手く動かない!


マクロ命令が間違っているのだろうか? 分からないことが多すぎるw
まあ、適当なマクロだったのかも知れないが、原因がすぐ見つかれば良いが?


・ 2019/09/11(水)
4765か!4567と全連番7567の前々回と567が同じ、やはり直近の番号と似てるのかな?
ナンバーズ4(シングル)のデータメモ 
・ 2019/09/12(木)
0411の誕生日番号? ストレート3回目とは?  当選番号の流れを見ていると何らかのヒントはあるのでしょうが、確実なものは無いと考えられます。


あくまでも確率はあるけどランダム抽選が基本です。パターンと言っても直感的に感じられるかどうか、信じられるかだと思います。


・ 2019/09/13(金)
5264回5420か!かけ算で降順番号、05ペア04ペア25ペア多出?
5255回から9854、7521、2076の順に出現54,52,20で5420w


・ナンバーズ妄想日記 2019/09/14(土)


・ 2019/09/18(水)
3356の次は3708か!5630,7856で30と78が出ているw


・2019/09/19(木)
心の世界は不思議なものである。わけが分からないが何かとつながっている。
ナンバーズは確率の世界だが、これも不思議なものだと思う。


やはり、これも確率といっても何かとつながっていると感じる時がある。
5238回 2188  188?
5243回 0387
5244回 4305
5265回 5043
5267回 3708
5268回 8518  188?
ナンバーズのヒント データと直感
・ナンバーズ妄想日記 2019/09/26(木)
休んでいたので、気づけば大分経っていたw
5273回1067はシングル独立2連番、シングル無連番は中々出ないな!w
ナンバーズ4(シングル)のデータメモ


5272回1834出ましたが、購入履歴を見たら5264回に1843買っていたw
もし、1834買っていたら発狂?w まあ、タイミング的に単なるハズレw


・ 2019/09/28(土)
5274回は8847だった。154万のストレート賞金だったとは?
以前、ナンバーズ4で続けて同じストレート番号が出たことがあったが?


これは1億分の1の確率だったらしい。抽選毎に1万分の1の確率らしいいので?
でもデータ分析をしている人に言わせたならダブルの55が140回位出ていなかった。


何も知らなかった私は単純に確率で割り切れないものもあるもんだと思いました。
(勿論、いまも何も知らないですw)

・ 2019/10/03(木)
考えても、考えても当たらない。それがナンバーズかも知れないw
考えても、考えても?・・・・ - 


もっとも考え方も問題かも知れないですね?考えが足りない?
5277回9996出ました。いわゆるトリプルタイプです。ここで考えるのは?


トリプル、出目の大小、合計それぞれの出現間隔だと思います。
どのくらい休んでいて、そろそろ出そうな間隔だったかでしょうね?


そしてまたまたトリプル7778ですか?もっとも過去には3回連続トリプルもあった!


・2019/10/04(金)


・ 2019/10/10(木)
最近何もここに書いていなかったw まあ、気ままな日記ですw


パソコンの勉強を始めてHDDからSSDに変更してみました。
10年前の古いパソコンなので変化が少ないですw 


ボタン電池が寿命みたいでマザーボードが不安定でエラー表示が出て来ます。直しても直しても直りません。ボタン電池を交換しないといけませんね! 
パソコン改造計画 


昨日は5543出ました。その前は0222で合計6なので合計17?とか感じてましたが?
やはりでしたw 合計は10位変化することがありますが、たまたまですかね?


・ 2019/10/14(月)
5284回ナンバーズ3は207で4は0072
これを見て関連があるという人がいます。たまたま起こるから気になる?


まあ、単なる感覚で考えないでデータから考えるのが大事な気がします。
データを分析してから再考すれば何かが見えてくるかも知れませんね?


大事なのはランダムのデータの中でパターンが発生することを認識し、そしてパターンを活用可能にすることだと思います。


・ 2019/10/20(日)
トリプルが多い? 昔も同じようなこともあったんだろうか?
ナンバーズ4の出現タイプ(計5083回) 


・ 2019/10/21(月)
当選番号を後から見ると直近20~30回前くらいの間に出た番号に似ていることが多い?
かと言って何が出るのかは分からない。


・ 2019/10/26(土)
最近出ていないので、シングルで奇数偶数を除いて連番無のデータを考えて見ました。
ナンバーズ4シングル連番無の出現データ
間隔は直ぐに出る時、長く出ない時もありますが何かあるのかどうか?


まあ、出にくいデータのことも知りたいですが、本当は出やすいデータのが大事な気もしますが?どうなんでしょうね。(2回後に8530で出てましたw)


・ 2019/10/29(火)
最近、直感的な感情というか直感が出ない?


まあ、直感は強く出ないので非常に分かりにくい!


身の回りにある番号がある日、直感的に立ち上って来るイメージだが気づくことがあるか?逆に気づかなければ直感的に当選しているとも言えるのだろう?


良く考えると、身の回りの番号は100個はあるかも知れない?
だったら当たるのは当たり前とも言える。一度調べてみるのも良いですね。

・ 2019/11/04(月)
5300回は8593出現か!5296回に8530出たが0と9の1違いだった。
3個までは同じパターンは多いが、同じ3個が出る確率になってるのだろうか?


・ 2019/11/07(木)
今週(明日もあるが)は斜め(1違い)の出目変化が目についた。
   1⇒0⇒9⇒8⇒7⇒6⇒5 3⇒2⇒1⇒0 5⇒4⇒3


まあ、連続でシングル出現が多いと出てくるのだろうか?


・ 2019/11/10(日)
直近回数でのペア数字(重複有)集計マクロを作ってみた。全体集計マクロを少し改造するだけだが?全体を見ても全体に埋もれて予測にはあまり役に立たないと言われている。


直近30,50,100回で見た場合、出現状況変化が把握しやすくなるかも知れない。

・ 2019/11/12(火)
 6を回転させると9になると思った。5305回に6693出たが?
 6693は6636に似ているw 6から9を思いついたなら6639?


  ナンバーズでストレート2桁の出現確率は100分の1です。
 6693の93が最近良く出ている。5290回0093、5300回8593、5305回6693と月曜日に
 3回出ていました。後1回位は直ぐに出るのかは分からないが?この後に出るのか、 
 出なくなるのか?注目して行きたいです。


  今日の5306回5513の55部も最近良く出てる。
 5282回5543、5288回5550、5306回5513 同じような事は結構あるのだろう?


 ・ 2019/11/14(木) 
 昨日の5307回9909は3回目のストレートだった。
 出にくいトリプルでも出るのは出る?出にくいとか出るとかは確率分の1万回抽選後に
 言えるのかも知れない。まあ、それでは時間がいくら有っても足りないかなw


・ 2019/11/15(金)
 昨日は4416が気になった。4614ナンバーの車を見たからだろう?


 1463が当選番号だが?4416に似ているとも言えるかなw
 ナンバーズ4 の かけ算パターン 
     5309回は4955か!かけ算番号5945だw 3回前に5513は同じ3515?


・ 2019/11/16(土)
ナンバーズ4のストレート順2桁 
当選番号のストレート順を2桁づつに分け分析したデータ、やはり嵌りと連荘?
確率の典型的パターン?でも嵌りは怖いですねw


・ 2019/11/19(火)
5310回6824と、とうとう全偶数が出たか!それもシングルとは?


奇数偶数の出現割合を集計して、どちらが多く出ているかを把握してると良いかもです。
過去のパターンでも良いので調べるのも何か分かるかも知れない。
ナンバーズ4出目の奇数偶数(5083回)


今日の5311回の当選番号は9645(6x9=54)最近かけ算番号が多いなw
6954に近いのは5302回1546、5309回4955だった?発想的には1546や4955を見て6954が思いつけばと思うのはどうだろうか?
ナンバーズのヒント データと直感
・ 2019/11/21(木)
昨日の5312回は1400(合計5)今日は8196(合計24)が当選していた、極端に小さいあるいは大きい合計の後には反動で逆に動くのだろうか?
ナンバーズ4の出目合計(5083回) 
・ 2019/11/23(土)
昨日5314回は2639か!当選番号から前の直近番号との関連性を考えるのは簡単なのに、未来の番号を考えるのが凄く難しいのはなぜ何だろう?w


出目変化を月曜から見ると8→9→0→1→2  6→5→4→(3の替わりに裏の8)→2
2→休→4→休→6 ??


5310回6824から裏変換6329?  5305回6693から66=26で2693?(ダブルシングル)
同じく5304回6748から裏変換6293?5299回8719から3269?
5293回8362から9362の1違い?  同じく5276回0362から9362?


・ 2019/11/25(月)
昨日5315回6543(降順番号、合計18 全連番 シングル)だった。
5311回9645、.5308回1463、5302回1546とヒントはあった様な気がする。


まあ、配当が低いのは?ヒントから当てた人が多かったとも言えるのだろうか?
いずれにしても過去の当選番号から3456を思い浮かなければ当たらないw
ナンバーズ4 の 曜日別出現状況 


・ 2019/11/27(水)
昨日5316回全偶数2080だった。今日は5310回の全偶数6824を見ていて次の9645も見ていたが?今日の当選番号6945とは!


・ 2019/11/28(木)
8807買った、なんだか当たった様な! まだ分からない? 考えた時間は1分弱w

頭に浮かんだ番号を買った。(多分、直感)2080の0、6945の9から次は8と思った。


6945の64から88?→8864、同じく56→7856? 0と88と78から7088 こじつけw
かけ算に近くない番号と思った。当たるとは思わなかった。思えば一杯買ってるw


8807を7088で買えばと?思うタラレバはダメですね!頭の数字は偶数が続いていたから奇数?まあ、何とでも言えますねw
ナンバーズのヒント データと直感 

・ 2019/12/02(月)
5320回4556か!その前は8557で5が呆れるようにw出てるのかな?
3桁456のオンパレード?
ナンバーズ4 の 曜日別出現状況


・ 2019/12/04(水)
昨日の5321回は3710だった。頭に浮かんだのは3721(証拠はないですw)
前回は4556で似た番号から振り返ってみました。
6945→7088  6543→2080  9645→1400  1546→0135(5303回)
ナンバーズ4のボックス3桁 
・ナンバーズ妄想日記 2019/12/05(木)
昨日は0053(合計8)今日5323回は7622(合計17)だった。
合計の変化9と言うことでした。
ナンバーズ4の出目合計(5083回) 
・ 2019/12/08(日)
5323回7622、5324回2842だった。7622の76から7x6=42w
考えたのは(浮かんだのは)3824、5840などかな?
2842の配当161万は凄い! 228は242回休んで出たからなのか?


・ 2019/12/11(水)
5325回から9864、9168、7186と3個づつ2回引っ張っていた。珍しいと思うが?

ナンバーズ4の引張(出目継続 計5083回) 
・ 2019/12/12(木)
5328回は0018(合計9)5328回現在合計21がMAXレベルで出てない!9→21合計変化はあるのだろうか?


・ 2019/12/16(月)
5329回は8482だった。その前の0018に似てるのは?5316回の2080や5312回の1400?
あるいは5322回の0058?
1400の前前回は6824、0053の次次回は2842なんか8482に似てるw
ナンバーズ4 予想の方法? 
・ 2019/12/18(水)
昨日は6065今日の5332回は6084か?最近48ペア多いな!
ラッピイナンバーズでストレート当選していた!見ていないw
数字選択式宝くじ情報サイト
9084は合計21から気になっていたがw 9を反転させて6を考える攻略法w


・ 2019/12/20(金)
5333回は合計21狙いで6366と4809買っていた。4809は5325回の9864を見ていたので。
それで出たのは8496かいw 見ていた9864と同じボックス!


・ 2019/12/21(土)
5334回は1505か!流れが変わった感が?それまでは48、49、68、06、04、08、89などのペアの出目が?出目5は出てなかった感じが、まえに一杯出てた(456なんかw)!
直近10回分(5325~5334回)は下の様に出ていた。
9846
9168
7186
0018
8482
0408
6065
8496
1505
ナンバーズ4のボックス3桁 
1505は1x5=5でかけ算番号で合計11、奇数多い(偶数多かった)表裏05は6065から続いて2回目?月曜は合計10上がって合計21出るか!?
ナンバーズ4 緊急考察(合計21) 
・ 2019/12/23(月)
5335回は1333のトリプルだった。1は出ると思ったけど?トリプルはw
最近6366を買ったことがあるが?1505に似ている5306回5513の次に9909のトリプル?


・ 2019/12/25(水)
5335回1333、5336回4069、5337回6395
予想のポイントはあるのだろうか?33→09、49→36  1→0→9  3→4→5


・ 2019/12/27(金)
昨日の5338回は4732だった。合計16は平均的なものだろうか?しかし合計21はいつ?
4732はかけ算番号3412や4728や3721や2714に似ている。連番234表裏27ペア
配当が高かったのは?出てない3桁が多かったからなのか?
だいぶ前の5269回の3542に似てるような気もするが?


金曜日.5339回は2682の全偶数で合計18、最近全偶数多い気がする?


・ 2019/12/30(月)
今日で2019年のナンバーズ抽選は終了。一年はあっと言う間に終わるようですw
毎日買っていましたがほぼ当たらなかった。私と同じような人は多いと思います。
買っていて、止めたらすぐ出たや頭に浮かんだのに買わなかったら出たなど多い?


毎日買わなくても良いですよ、まとめて買っても良いですよ。毎日買うのは依存症w


さて、どうしたらナンバーズが当たるかを考えるのが?このブログです。
そのためにエクセルマクロ(VBA)を勉強してナンバーズを分析したり、直感の研究をしたりしてます。それでは来年もお互い頑張りましょう!


5340回は9980だった。9は出るだろうと思ったが?ダブル全連番は気づかなかった。
まあ、何でも出るだろう! 風車盤にとってはどんな出目でも同じ番号なんだろうw
その中で、直近の当選番号の流れから何らかのパターンを掴める人が当たるのかも知れない。分かりにくいが番号の裏の番号を読み解くことが大事なのだと思います。


・ 2020/01/06(月)
2020年最初の5341回当選番号は0702で7月2日の誕生日でストレートで買った人には
ビッグなサプライズプレゼントですね!
前回9980の98から9x8=72の72wそして2はホットナンバー?
5316回2080が出てましたが、やはり1番違いの番号?
ナンバーズ4の1番違いの法則 
しかし、合計21は出ないなw 今週出るのか!?


・ 2020/01/07(火)
5342回は6143か! 前回0702の27から2x7=14で14出てる?w
9980→0702→6143で出目が876と901と変化してる。表裏ペアも27から16へ
ナンバーズ4の表裏ペア数字 

しかし、1368は出ないなw 6143みたいに3つ迄は出るのだけど!
ナンバーズ4 シングル連番無の出現データ
・ 2020/01/08(水)
5343回は4198だった。前に合計21狙いで9084を考えたことがあるが?
合計21は150回位出てないのでやはり出ないのか?(平均18回に1回出てたのにw)


・ 2020/01/09(木)
5344回は5049か?表裏ペア05+49は珍しい。 合計18は中心の合計と言えるが?


・ 2020/01/10(金)
5345回は9954前回は5049だから9と0の一番違いの番号?
ナンバーズ4の1番違いの法則


・ 2020/01/13(月)
5346回は9896か! くじ売り場で9981とか言ってたのにmmm
5340-9980  5343-4198  5346-9896 隠されたナンバーは9981?
ナンバーズ4のかけ算連鎖クイズ


・ 2020/01/14(火)
5347回は1450か! 5344回の5049とパターンは同じ独立2連番、番号も似てる?
表裏ペア05で合計10は前回32から大きく低下していた。
ナンバーズ4(シングル)のデータメモ 


・ 2020/01/15(水)
5348回は9545の完全かけ算番号だったが、私は4728を買っていた(残念..でもないか)
いつも思うのだが、ナンバーズを当てるには当選番号の流れを良く読むしかないと思いますね。流れを読むとは何かと言うと、たとえば5049、9954と出た場合イメージを掴むことだと思います。私が思うイメージは5049,9954からは5945と言うイメージです。
9545は9954のダブル3兄弟でした。ナンバーズ4 ダブル3兄弟 


・ 2020/01/16(木)
5349回は0990のダブルダブルだった。79回休んでいたのが分からなかったね!

ナンバーズ4の出現タイプ(計5083回)


・ 2020/01/17(金)
5350回は6490か!直近以前にもボックスで出ていた。6回前の5049の1番違いか?
ナンバーズ4の1番違いの法則


・ 2020/01/20(月)
5351回は2668だった。5339回の2682にたいしてダブル3兄弟ですね!
2668は2268、2668、2688のうちの2番目ですね?次の2688はいつ?


・ 2020/01/21(火)
5352回は5172だった。前回の26から2x6=12で12が出ている?
ナンバーズ4 の かけ算展開(2桁) 


・ 2020/01/22(水)
5353回は4349。前回(5172)の関連は4x3=12  3x9=27


・ 2020/01/23(木)
5354回は2309だった。2x3=06  3x9=27 に似ている?前回の39が同じ位置で出ていた。5349回の0990次の6490と同じような?100x100で10000の1の確率なのか?
ナンバーズ4のストレート順2桁


・ 2020/01/24(金)
5355回は4531だった。前回の2309から20=4x5や03=1x3なんて中々分かりやしない。5342回6143の1番違い(6→5)?似たような番号が出るのは確率的ですね!


・ 2020/01/27(月)
合計21狙いで9084セット購入も0480と言う?048と来て9来いとライブを見ていて思った、隣の0か!まあ、完全なハズレです。しかし1番違いだな!

・ 2020/01/28(火)
5357回は7411で合計13 ツィッターでつぶやいた予想が大外れ。


・ 2020/01/29(水)
5358回は9231で合計15 ツィッターでつぶやいた予想がまたまた大外れ。3000円の損は痛い。3927見たいなのを買ったが27出なかった。


・ 2020/01/30(木)
合計21出た、でも外れる!残念6087でした。


・ 2020/01/31(金)
5360回は6448か!なんか全偶数多いな!4はホットナンバーです。


・ 2020/02/03(月)
5361回は3954か!合計21?49ペア? ----5353回4349?


・ 2020/02/04(火)
5362回は6887か!久しぶりの高数字? 連番無の6831買ったら全連番ダブル


・ 2020/02/05(水)
5363回の0966は合計21の反撃だな!


・ 2020/02/07(金)
昨日は4770今日は9167でした。79やっと出たな! ホットナンバー7は当てたけど購入したのは2917では!


・ 2020/02/12(水)
5366回 2108   5367回 0762  さて今日は?
5368回 1768 (5365回.9167 5359回6087) 


・ 2020/02/13(木)
5369回 9550 表裏ペア05


・ 2020/02/14(金)
5370回 3711 前回と同様に引っ張りが無かった!
ブログPV数が大幅に減ったのでランキングに参加して見ました。


・ 2020/02/17(月)
5371回 6476 5357回7411の74+ダブル?7466?


・ 2020/02/18(火)
5372回 2840か!かけ算番号2408 3824?


・ 2020/02/19(水)
5373回 2808  前回から3つ同じで全偶数とは!


・ 2020/02/20(木)
今日は奇数多め大数字 5857


・ 2020/02/24(月)
5375回は1913 今日5376回は9958
9550
3711
6476
2840
2808
5857
1913
9958
流れにヒントは有るのか?


・ 2020/02/29(土)
5377回 9209
5378回 0978
5378回 0978
5379回 4752
5380回 8713
表裏ペア38が今年やっと出現した。


・ 2020/03/03(火)
5381回8836、5382回0335 表裏ペア連続4回目
9回連続出現無の表裏ペアの巻き戻しですね!


・ 2020/03/04(水)
ツイッターでかけ算攻略なんて書いてたら、68気になる見たいなことも?
5383回 8687 はかけ算6848の流れでした。


・ 2020/03/06(金)
5384回9217 買っていたのは9277 ダブルだから外れですね!
5385回2207  2回連続27目の表裏ペアか!


・ 2020/03/10(火)
5386回1775
5387回0425 かけ算番号出た。 4520は浮かんだんだが?4570とかにしてた。


・ 2020/03/11(水)
5388回0773 合計17出た!


・ 2020/03/22(日)
5389回9447
5390回5706
5391回3983
5392回4477
5393回4097
5394回7214
5395回5351
・ 2020/03/29(日)
5396回3012
5397回6240
5398回2973
5399回5141
5400回2598
・ 2020/04/04(土)
5401回4906
5402回9561
5403回4717
5404回4489
5405回8864