趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ4 予想の方法?


当選番号を見ていますと、過去に当選した番号に似ている事が良くあります。


今回の番号に似ている過去10~30回位の番号の近くの番号が
出るのでは無いか?


と考えています。勿論絶対的なものではないですが?



5326回9168 5327回の番号は?(2019・12・11抽選は?)



5313回8196 は5326回9168と同じボックス番号です。



前後の番号は? 5312回1400  5314回2639



5327回は、この2つの番号に似ている番号が出る?







★ ナンバーズ妄想日記 ★ - 趣味のエクセルで当てようロト・ナンバーズ



もっと広い視野で見た場合


5310回 6824  5324回 2842       6→2
5311回 9645  5325回 9864  5→8
5313回 8196  5326回 9168
5314回 2639  5327回  ?


(5327回は7186でした!前回の出目と3つの168が同じでした)


5328回 0018は?


5327回7186で、7186に似ている5313回の8196の前の1400に似ている?


5329回の8482は?


5312回1400の前々回5310回の6824に似ている?


ナンバーズ4は0~9の10個の数字から4個選択されますから


似たような番号になるのが基本だと?


いつも、私は思っています。


(時々、変わりますがw)





5300回余りの当選データを全部調べた訳では無いので自信は無いですが?


何か当選の出方が似ている時もある様な気がします。


(ランダム抽選のナンバーズには理論的な裏付けは無理なので、問題はありますが?)




ナンバーズなんかの数字選択式宝くじには絶対的な理論が無いので中々大変ですが?


どんな考えでも統計的に優位性が少しでもあれば自分なりのノウハウですねw