趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ4出目の奇数偶数(5083回)

記事目次 ナンバーズ4





桁毎の出目の奇数偶数の継続出現回数を調べて見ました。
(1回は1回のみで継続してませんが)


偶数出目の最高継続回数は千と十の14回、同じく奇数出目は千の12回と続きましが?


大体継続はどちらも5回くらだと思います。



継続した要因としてはホットナンバー状態で同じ出目が出ています。


たとえば2と6が交互にホットナンバーになって出れば6回以上とかになるような気がします。





上のように、当選番号(ストレート)で継続回数をみて見ました。パターン1は全奇数、パターン2は全偶数とします。





大体、休んでる最大期間は赤枠で囲んだようになりました。


休み期間1~10回での出現集計は、1回休みも結構あるようです。


記事目次 ナンバーズ4