趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

タラレバからの脱出


後から考えると失敗したと思う事が多いです。


特にナンバーズなんかの番号を考えてるわけでは無くて、ボーっとして頭の中で数字遊びをしていてw 買わずに、抽選後に浮かんだ番号を思い出したら当たってたw


まあ、それは直感だと思います。
ナンバーズのヒント データと直感


当てようとしてハズレて、当てようと少しも思わずに頭に浮かんだのが当たる。すごく皮肉ですねw


そして、あの時浮かんだ番号を買っていたらのタラレバが始まります。
そもそも、その時に買おうと少しも思ってないのに!


でも、今後も同じようなことが起きるのは間違いないですw


やはり、タラレバはダメですね!


タラレバは人間の可能性を消しますね。実行出来ない時点で語る資格は無い!




買わないのは、あるいは買えないのは少しも当たると思ってないから?


結局、当たるか当たらないかは誰も分からないですね!


外れると思っても、当たると思っても良いから結果を出せよだけです。



だから、当たらないと思っているのを買うようなことも必要だと思います。


ナンバーズを当てる大事なことは?




そして、今日もこっそり思いますw


早くタラレバから脱出したい、脱出しなければ!






考えているだけでは先に進まない。


行動がなければ現状で停止したまま。


チャンスにはピンチもついてまわります。


ピンチを恐れてチャンスを逃がしてる?