趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ4の出現タイプ(計5083回)


記事目次 ナンバーズ4 


第1回~第5083回までの出現タイプ(シングル、ダブルなど)


シングルとダブル狙いが定石でしょうね?


ナンバーズ4(シングル)のデータメモ


ナンバーズ4(ダブル)のデータメモ 


もっともトリプルも出現間隔から狙うことも出来ますが、継続して狙うとかが必要になるような気がします。




シングルでの継続回数最高13回もありますが、4回位まででしょうね?


ダブルが続いた後、シングルも同じように続くのかは不明ですが?一概には言えないような気がします。


(継続回数1回は実際には継続してませんが---1回出て違うタイプに変わってます)





継続出現回数はダブルはシングルとくらべて少し少ないようです。


もともとシングルとくらべてダブルは少ないからですね。


それでも最高継続は8回なので出る時は出ると言う事でしょうか?


やはり、シングルとおなじように1~4回が多いですね。



トリプルもダブルダブルも2回出てます。(トリプル3回も)


1回で終わるのがほとんどなのは数量的に凄く少ないからでしょう。




シングルとダブルの未出現の継続回数を調べましたが?


継続出現回数と同じようなパターンですね・・・・・・?



次回のタイプはシングルが多いですね。



トリプル出現状況

最高連続3回  3575~3577回 当選番号3433 9333 8222


記事目次 ナンバーズ4