趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ4当たらない番号?

ナンバーズ4で当たらない番号はありますね!


私が買っている2779です!


8ヶ月くらいは継続買いしてますよw


今まで一度も出てません。5184回も抽選してるのに!


ストレートで6回も出てる番号もあるのに、ボックスで一度も出てないとは!


なぜ出ないのか理由が知りたいです、理由はないです多分確率ですw(確率怖い)


記事目次 ナンバーズ4



今年のニアミスの抽選番号をみて見ます。


5185回 7912
5155回 7267
5096回 2789


なんか少ないですね! 2779買ってるのに2789ですか拷問ですよw


7297買ったら7267でした。9をさかさまにして6にしたなら良いだけw


9=6です。


そう言えば、1=7の法則も忘れてました。7972=7912ですw



いつかは絶対出ますが?


いつかは分からないです。


明日かも?


一年後かも(恐いです)



なぜ出ないのか理由を調べて分かれば良いですね。


分かれば次に出る番号も分かる?


私が思うには、分からないのが分かるだけですよw