趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズのヒント データと直感


ナンバーズで当てる為にはデータが必要だ!


データなんて、それで当たれば誰でも当たる!


やはり、直感かな?




まあ、何でも良いですよw


当てるのは多分だれでも出来る。


でも、当ててプラスにするのはかなり難しいのが私の本音です。



その前に当てなきゃ始まらないですがw




当てる為に!


① データの分析を徹底的にする。



② 直感を大事にする。



③ ①と②を同時に追求する。



うーん、私の思うところは ③ ①と②を同時に追求する。
ですかね。




昔読んだ本ですが良い本だと思いました。


それと、直感はデータを記憶することが大事な気がします。


なぜなら過去を思い出した時に、それが後から直感だったと気づくことが多いからです。




5166回 当選番号0331


直感で03がかけ算番号で出る様な気がしたら、ストレート番号は?


上の表の48通りの中にストレート当選がある?




ボックスなら4通りの中?