趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ4は連想クイズです。



ナンバーズ4は連想クイズ?です。


他の記事でも何回も同じことを書いてますが?
理屈では分からない事が多すぎますね!


やっぱり、連想したのが楽ですね!
ナンバーズ4のかけ算連鎖クイズ 


勿論、論理的な面も少しはあるような気がします。
それは出現回数からの推測?
どうやって推測するのは別の記事に書いて行きたい。



5348回の当選数字は9545でした。


5346回は9896
5347回は1450


5346回の99と5347回の45から5945を連想したなら?
(これは運の要素が大きいのは勿論です


5348回の9545から何を連想出来るか?


私は6954ですね!


5350回6490は6954に似ている?


6954が出ないとしたら?


6950、6951、6952、6953、6955、6956、6957、6958、6959
6904、6914、6924、6934、6944、6964、6974、6984、6994


まで考えられたなら?


勿論、当たるか当たらないかは 運 です。



考えるのは 連想クイズ だからです。



よく考えたなら?
5344回 5049 から 5350回 6904は1番違いの法則?
ナンバーズ4の1番違いの法則