趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ > リアル脱出ゲーム x 100 ?



答えを作るな!答えを探せ!
ナンバーズの基本だと、私は思っています。



当選番号を後から見て考えたなら?
なるほどと思ってしまいますが?
これって無理に答えを作っているんだと思います。
結果から原因を探しても?


当選番号を見る前に分かることが無いか?
分かるって言っても絶対ではないです。

何となくです。(直感です)






リアル脱出ゲームから見たナンバーズの世界は
答えの無いゲームです。


もし有るとしたなら?(ストレート番号で)
ナンバーズ3なら1000個の中に答えが1個あります。
ナンバーズ4なら10000個の中に答えが1個あります。






ナンバーズはその1個を探すゲームです。
たとえば、10個探して1個が当たれば良いですよ。
(10個購入して、その中の1個を当てる。10個が20個になるかは?)



勿論、ゲーム攻略の考え方はナンバーズ攻略に共通な面があると思います。
今日からナンバーズの世界を攻略しましょうか?


ナンバーズ4の攻略当選方法はあるのか?


ナンバーズ4 当たらない本当の理由は?