趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ4で億万長者?


記事目次 ナンバーズ4 


九月になりました。今年もあっという間に終わります。(2019年現在)



私は妄想しすぎてw


ナンバーズ4で億万長者になれると思い違いしてますw



パイカルさんは6000万円の獲得金額です。
投入資金を差し引いても数千万円の黒字だと推測しています。




タラレバでw


もし、一度にストレート10口以上当選したなら?


それを10回以上繰り返したなら? 1億円確実?


まあ、単なる妄想で空しすぎますね!w



でも、この世にはいるかも知れません?
ナンバーズ4でストレート一杯当てて1億円獲得している人が!?


それは もしかしたら、次は あなたかも知れません?



とにかく当たるように頑張りましょう!