趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

パイカル式攻略法

        


これ絶対に当たります。当たりますが?


昔、パイカルさんの本を買って読んだとき、大変だなと思いました。



内容紹介


ナンバーズ4ストレートはデータで当てることができる! それを証明したナンバーズ4で6000万円当てた男・パイカルが教える攻略法と当選実例が詰まった1冊!


●ナンバーズ4とは、4ケタの数字を当てる数字選択式宝くじのこと。最大当選金は、当選数字と選んだ数字がすべて一致するストレート。当選金は70万円~100万円●しかし、ここにナンバーズ4で6000万円も当てた人物がいた。それが達人・パイカル氏である。●その攻略理論は、他の攻略法とは大きく違い、ナンバーズ4を「投資」と考える。そして的中率は100% なぜなら「攻略法で出した数字」を当たるまで買い続けるため。●本書では、その類まれな「攻略法」を当選実例とともに紹介。加えて、パイカル氏がナンバーズを始めたきっかけや、当たるまでの経緯。当選金の使い道などを収録していきます。●目玉として、「今後ナンバーズ4で出るであろう有力な予想数字」を掲載しています。


著者について


パイカル(仮名):サラリーマン。ナンバーズ歴は18年。独自の理論で、当たるまで狙う、当てても投資額以上を回収するという独自の理論を持つ達人。これまでの当選総額は6000万円を超える。



攻略法としては、長く出ていないストレート順の2桁や3桁に注目し出るまで継続買い。


2桁なら100種類毎回購入、それで当選して回収できなければ買い目を増やして行く
計数百万円購入していて、720万ゲットした時は500万弱の投資金額!
パイカルさんの真似を出来る人はいるのかどうか?


ナンバーズで当てるということは、それだけ大変ということですね。



パイカルさんの攻略法(その後8000万当てた)をもっと知るには良いと思います。
達人たちの攻略法を知るのは大事なことですね。
私がメール予想を買っているナンバーズ3名人奥野政勝さんの攻略法も載っています。




ナンバーズを当てる大事なことは?



・5254回現在のストレート2桁のはまり状況