趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ4 IQテスト


記事目次 ナンバーズ4 


IQテストをやってみた。


答えを解くにはパタンをつかんでからそれを元に解くのかな?答えは有るのにパタンが分からず 中々解けない感じ?


なんだかパタンつかむとか、ナンバーズ4予想に少し似ていると思った。


大きな違いはIQテストでは答えが絶対有るけど、ナンバーズ4には答えが無いです。厳密に言えば抽選されて答えが出てくるのかな?


もし答えが有るとすると解き方が有ると言うことに成ります。


答えが無いとしたら、ナンバーズ4の                          答え?をどうやって探すのかな?


探すのは未来予測すると言うことですね。未来予測と聞いたら、分かるはずは無いと思ってしまう。


だって未来は分からないと言う前提があるからです。


そんな未来を当てるには本当にどうしたら当たるか悩みます。


過去の経験が活かせるかも知れない。


過去の分析をして何かをつかんで、それを信じて行くのが良いのかな?


ナンバーズ4 は IQクイズ?