趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ4 は IQクイズ?


記事目次 ナンバーズ4


IQクイズは難しいですね!
後から答えを見ると、なぁーんだと思います。



しかし、なぜ難しいのか?
そこにナンバーズ4を当てるヒントがある様な気がします。


たとえば
1+2=6 


IQクイズなら ONE+TWO=6文字になる。


1を数字の1としか考えられないと絶対に分からない。
1の意味を探っていく頭が必要ですね!
(前提として、英語が全然分からなかったら解けないです)



柔軟な考え方が答え?
柔軟な考え方が出来るかが大事なのですね。



ナンバーズ4はIQクイズ?
IQクイズ的な面があります。
ただ、答えは無いです。


と言うか?
答えを探すとか作るような面があると思います。



IQクイズで柔軟な発想力を身につけ
ナンバーズ4を
当てて行ければ良いですね!