趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

なぜ当たらない 2020 へのメッセージ?







何とか当てたいと思うだけで何も出来ずに、
今年もタラレバや言い訳に終わる。



残念ながら、これ私のことです。



これで、いいのか 2020!



何でも知っていても、何がしたいか分からないなら?
何にも知らないことと同じですね!
だからシラナクテモ良いです?



結果がすべての世界にいるなら、
そして結果が出ないなら、
そこにいる資格は無くなりますよ。(ツライ)





ナンバーズやロトで当てたい!
お金が欲しいから!
その前にハズレてお金が無くなるw



矛盾した世界で迷っている。
迷うのは悪いことではないはずと思います。
迷うから答えを探せる!



これから
それでも少しでも役に立つ地図を描けたら?
そして当たっている自分を体感したい。





それでは


2020年も頑張りましょう!






・少しでも金運アップになれば!