趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

やはり 直感が いちば~ん!☆☆ 当 選 ☆☆


やっと ナンバーズ4が当たりました!


私みたいにナンバーズの屁理屈をブログにしてると、当たりから遠くなりますw


多分固定的に見るようになるからでしょうか?


昔から一杯経験してます(´;ω;`)ウゥゥ






直感で当たりました多分?(まーまぐれ当たりかもw)


なんか浮かんで来た、気になった数字で


3点購入(他に継続番号とクイックピック各1点)




振り返ると



7088の 0 はデータからです。


5316回20805317回69455318回7088
出目8のつぎ9だから今度は0だろうと思った!(これも直感?)
前回5が出たら今度は0だろうとも!





8のダブルが気になった!(完全な直感)



連番なら8と7(これはテクニック?)

なんかかけ算に近くない番号が出るような?(直感?)



以上で8807買いました。(考えても分からなかった;考えてなかったw)


(考えたのは1分以内---20秒位?



2080
6945
7088


08は分からなかった。


千の位は偶数が多かった!
だから奇数も?絶対ではないですが?



直感は、その時は中々分からないです。
分かれば一杯買ってる。



でも浮かんだ番号に対して疑問が湧かなかった!あまり考えてないから?


当たらないかなとも少しは思いましたが?


とにかく考えてないので(直感?)すこし不思議な気持ちになってた。(抽選前)



しかし7088は出目03789の全部が含まれてましたね!全番号の5%の中から出た様です。




直感を磨いてナンバーズをもっともっと当てたい!人にピッタリの本










ナンバーズ4(ダブル)のデータメモ - 趣味のエクセルで当てようロト・ナンバーズ


ナンバーズ4のデータについて考える 2 - 趣味のエクセルで当てようロト・ナンバーズ