趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

スマホで当てようロト・ナンバーズ




ロト・ナンバーズで当てたいと思うなら?


スマホは必需品ですね!



私もスマホで購入してます。


勿論ロト・ナンバーズの情報を見ています。



売り場で、時々見かける顔見知りの人はガラケーでした。
出先で情報は見ないのかな?家でパソコンで見ているのかな?


隙間時間の有効利用にスマホは最適!



ガラケーからスマホにして、私のブログを見てくださいw



まあ、当てるには絶対必要とは言えなくても情報を見るには必要です。
宝くじに金をかける前に設備に金を投資しないのかな?



購入は楽天銀行を使用しています。



外出先で情報サイトを見ています。



スマホでも見られます。



もちろん You Tube も