趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

不揃いのマクロたち

私の作ったエクセルマクロを後から見返ししてみたら、なんか不揃いだなと思いました。


汎用性が無いと言うか?使いずらいです。



その時その時で応急的な処理マクロになってました。


まあ、自分で分かれば良いという思考が働いていました。


私の実力からしたら仕方ないですが?


今後は、その辺を改良したいと思っています。


マクロを学習するということはいろんなことも考えなくてはならない。


難しいと言う人、やさしいと言う人。


色んな考えがありますが?


独学では中々わからないのも本当でしょうね?


かと言ってパソコンスクールでも全部は分からないと思います。


ネットには、あらゆる情報があるので分からなかったらググって調べる。


まあ、どこまで知りたいかは人それぞれですので何とも言えないですが?


上手く伝えられないですが?


少しづつスキルアップして行きたいですね!


複数列データに展開するマクロについて - 趣味のエクセルで当てようロト・ナンバーズ


複数列データに展開するマクロ - 趣味のエクセルで当てようロト・ナンバーズ