趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズのヒント 身近な番号


良く身近な番号で当てたとか?当たらないとか言いますが?


ナンバーズ4の出やすい番号は多分ボックス番号の中から500通り位かなと思います。




身近な番号として、誕生日や電話番号、住所やキャッシュカード番号、その他の番号


数え上げたら結構ありますね。




問題はそのような番号で当たるかと言うことですね。



当たると言う人は当てた経験のある人?


当たらないと言う人は買っても買っても当たらなかった人?



問題はどうしたら身近な番号で当てられるかと言うことだと思います。


それには当選番号の分析しかないと私は考えています。


もし 5871 が身近な番号としたら、分析して身近な番号と似たような番号が多く出てい


るかが大事な気がします


ナンバーズ4を当てるトレーニング(案) - 趣味のエクセルで当てようロト・ナンバーズ


5132回から5142回を見ると下の番号が出ていました。最後が身近な番号で当選ですが?


3718 5728 8719 1871と似ている番号が出ていました。共通は178ですね!


3718
2392
5728 
4945
6998
2702
0905
8719
4172
1871
1785


3718が出た時に5871と似ていると気づかないといけないと思います。


そして直近8719、1871が出て、1785 出ました。



身近な番号で当てた人は流れに乗っていた人(偶然でも)



身近な番号で外れた人流れに合っていなかった人(必然?)



とも言えると思います。





5113回~5149回で 誕生日になるのは? 出目0が強くなると出現?


4072 (0427---4月27日)
1906 (0619、0916) 
0952 (0529、0925) 
2002 (0202)
2702 (0227、0722)
0905 (0509、0905)
1083 (0318、0813、0831)
4001 (0104、0401、0410、1004)
1200 (0102、0201、0210)
0431 (0314、0413)
7206 (0627、0726)
9204 (0429、0924---4月29日、9月24日)


身近な番号を元に考えることは、頭に入れて時々思い出すようにするのも大事です。なぜなら、そうすることにより直感が出て来るからです。



それが直感だと思える様なアンテナも必要です。どこにチャンスがあるかは分かりませんが? チャンスをとらえる心と根性が大切な気がしますね。