趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ4 データ分析考察

記事目次 ナンバーズ4 


当てるためにデータ分析をする。


でも、データ分析をしても当たらないのはどうしてなのかな?


データ分析の仕方が良くないから?


ランダム抽選から出てくる答えはやはりランダムだから?


データからヒントを読んでないから?


そもそもデータは過去のものだから?




どんな分析をしたら良いのだろうか?


まとめた回数毎に出方を調べる?


何回おきが良いのか判断出来れば良いです。


出方が過去に似てるかどうか調べる?


たとえば桁別での出目の出現回数を調べてみる。


10回おきにならどんな出方をしている?




データからヒントをつかむ

ヒントかどうかは前もって分からない?
結局賭けになる。



絶対的なヒントかは分からない!



それでもヒントと思い込むしかない。