趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ4 予想の真実


記事目次 ナンバーズ4



ナンバーズ4で予想して簡単に当たることは有るのだろうか?
もし、数回は当たったとしても、そこからまた継続的に当たる当てられることは有るのだろうか?


私は予想は不可解なものだと思います。
当たっても、なぜ当たったかの理由の説明が完璧に出来ない。


もし出来たとしても、単なるこじつけだと思う。




予想は外れても仕方ないのです。
予想の中に時には当たり、時に外れがある。
そして、大部分が外れになる。


当てるために、数多くの外れをしなければならない。
外れることも当てるために必要なことですね。


そして当たる確率を上げるのが予想の中心になる?
その為に、なにをしたら良いのか?
なにを考えたのが良いのか?

単純なものかも知れないです。


知らないことが有っても、知らなければ気にならない。
知らないことが有ることが分からない。
知らないことが少なくなったら、何が分かるのか?



誰でも出来るナンバーズ4の予想。
単なる予想でも当たる外れるは別の問題なのかな?


もし、継続的に当てられたら、プラス収支なら?
予想の達人ですね。