趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

いくら考えても? ナンバーズ4予想


記事目次 ナンバーズ4


ナンバーズ4 出る番号をいくら考えても分からない?
そうですよね!未来は分からなくて当然だから!


でも当てたいです。私もおなじです!


なぜ分からないのか?多分知らないことが多いから?
だったら知る様にして予想したらどうでしょうか?


たとえば、シングル連番タイプは何種類?


1357  無
1257  12
1235  123
1245  12 45
1234  1234


上の5種類あります。
それぞれに該当するパターンはどんな番号があるか?
それぞれ調べるのも大事ですかね?



そして今出てないタイプが今後出るか考えるのも?
過去の当選状況をタイプで見るのも大事な気がします。


各タイプ該当番号の出やすさ出難さが有るのか?
合計でタイプの割合がどうなのか知りたいです。




結局、過去の当選状況を分析して再現性を見るしかないのかな?


再現性が有るか無いかは不明ですが?