趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ4 ノウハウ さがして


記事目次 ナンバーズ4



ナンバーズ4当選のノウハウが知りたいですね!


過去の当選番号を分析すれば良いのか?
どのくらいの期間を?
なにを知れば?
どうやって?
それでノウハウは見つかるのか?


数多く当てていれば凄いノウハウの持ち主に違いない!
当てて儲けていれば本物ですね!


でも、ノウハウ有っても教えてはくれないかな?


そもそもノウハウだけで本当に当たるのかどうか?


さあ、どうなんだろう?



予想を売ってる人はノウハウ持ってるのかな?


もし自分が、予想が良く当たるなら人に教えたくない!

予想を売ることは絶対にしない。
独り占めしたい。
それが自然ですね!



あらためて


ナンバーズ4当選のノウハウが知りたいですね!?


なんとか、これから探して行こうと思います。