趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

偶然と必然からナンバーズを考える





偶然と必然を調べていたらMiyabiNoCafさんのブログを見つけたのでリンクしました。




ナンバーズの番号が身近な数字から出た時に、偶然と考えてしまいます。


でも、それでは問題だと思います。


なぜならナンバーズを当てたいと言う熱意が無いからです。
(これは私の経験ですw)


偶然は無くて必然だけが有ると考えればチャンスが出てくる?


最近、車の点検をしました。


車関係の有る番号を見ていて、最近の当選番号を見たら同じだ!
ボックス番号でしたが、過去にも同じ事が! これもデータ?


偶然も確率から考えたら必然になるとも?w



直感なども偶然では無く必然だと思います。