趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

直感 → メモ






ナンバーズ4でいつも4桁の番号を考えていると浮かんだ番号が、その日の当選番号に良く似ていてビックリすることが結構ありますね!


昨日は9984や2918の車の番号を見て少し気になっていた? 当選番号は8199w


多分、浮かんだ(思ったのも)番号は直感番号としたなら? 今後に活かせるように
検証作業が必要だと思います。


そこで大事になるのが頭に浮かんだ事をメモに取ると言うことだと思います。


紙のメモなら下の様にしても良いですね。

スマホにメモをしておいて後から書き入れるのも良いですね。


頭に浮かんだものすべてが当たることは無いと思いますが?
考えても分からなくて、
考えないで浮かぶ番号が何だか似ている番号だったり不思議ですw
やはり、無意識に考えていて出てきたのだと思っています。




ここにメモを記録して行く予定です。
あくまでも、私の妄想なのであまり参考には成らないと思います。
( ハズレは必然、当たりは偶然)


08/16 8864?
08/19 3472?


当選番号
08/16 5244回4305
08/19 5245回8440
08/20 5246回8604


08/29 ?3? ナンバーズ3ミニ
09/10 7851
09/22 シングル連番無し
12/11 0392
12/12 合計21
12/16  6366 (合計21)
12/23 合計21  

12/30 1368 2779