趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

mini loto で当てよう loto 6

ロト6でもミニロト状態で当選番号になることがあります。


1312回の抽選で157回と割合は少ないですが?


43個から6個より31個の中から6個を選べたら良いですね?


(この表にも入力ミスがあるかも知れませんので、もし参考にして使うときはみずほ銀行の当選番号案内で確認してください)


ミニロト状態の出現グラフで見ると、短い間隔で続けて出る時も結構ありますね!
平均したら8回強に1回出る確率でした。




出現間隔別では少ない間隔で出るようです。(1~6回が多い?4回が累計20回)





出目の出現状況は上の様なグラフですが極端な出方では無いような気がします。


1319 回は
09 10 19 21 28 30 ボーナス数字43
でミニロト状態出現で1等は該当無しでした。ウ~ンw



minilotoで当てようloto6の2等 


複数列データに展開するマクロについて