趣味のエクセルマクロ&数字選択式宝くじ

ナンバーズ4などの数字選択式宝くじデータ分析用の自作マクロおよびナンバーズ4などの各種データリストなどをブログにしています。

ブログについて考察して見ました。

このブログは多分エクセルマクロのブログですが?w


アクセスは「数字選択式宝くじの記事」が上位を示してます。


私も当てるためのマクロを作っているつもりなので、エクセルマクロは手段です。


このブログを見た人に、少しでも参考になればと思うしだいです。



・「ナンバーズデータについて考える2」は毎日追加更新しています。


・「数字選択式宝くじ情報サイト」は随時追加更新しています。



デイリーアクセスは大したことは無いですね。
(マンスリーアクセスもですがw)


アクセスは誰が見ているのか気に成ります。マクロを知りたい人よりナンバーズなんかの
記事を読みたい人がすごく多いならナンバーズブログランキングにとか思います。


でも、別にランキングとかはw ナンバーズなんかの詳しいブログを出している人はランキングには無関心な気がするので?


それに予想するのは、外れたら悪いし、当たっても偶然でしょうからww
気楽にが一番かな?


ブログを書く理由は色々あるでしょうが?私は記録を残したいと言うことと、スマホでいつでもデータを見れるようにしたいと言うことからですね。


過去に作った記事も見直して必要に応じて、修正や追加しています。


数字選択式宝くじの記事も皆さんに少しでも参考になれば良いと思います。


マクロ関係の記事は初歩の内容だと思いますので、マクロ学習のきっかけになれば良いと思います。間違った記述もあると思いますので他で確認して欲しいと思います。