趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ4 の データと直感


記事目次 ナンバーズ4


当てるにはデータが大事、データ分析が大事と言います。
多分間違っては無いです。


たとえばシングルが15回連続出ることは無いのに、シングルばかり買うのはおかしい。


データを分析したら結局分からなくなる。
判断は出来ない、全部大事なデータに見えてくる。
出来ないなら直感的な判断になるのかな?


直感はよく分からない。
分からなくて良いんです。
大事なのは当てることで、分からなくて良い。


データで当たらなければ直感で当てる。



でも軽いデータ+軽い直感が良いのかな?
直感はデータ分析より難しい?
難しいと思うことで直感を否定してる?


データ分析から何を選択するかも直感かな?
結局、すべてが直感的で無理やりデータで納得してる?



データで当たらなかったら、直感で当てましょう!