趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

スマホで当選データ活用


スマホでエクセルやグーグルスプレッドシートを使っている人は結構多いと思います。
それぞれ専用のアプリが有りますね。


すでにナンバーズやロトなどの当選データを入れて活用してる人もいると思います。


大量なデータを活用するにはパソコンのが良いでしょうが、外出先で見るにはスマホが良いですね!


ナンバーズなら当選データをメモがわりに入力して、暇な時に時々チェックしてヒントを探すのが良いのかな?


私は残念ながら使っていませんが、ちょっと使ってみようと思っています。