趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ4の低配当化について


記事目次 ナンバーズ4 



ナンバーズ4ストレート当選数がセットストレートより多く、従って配当もかなり低くなった。


なんか、ナンバーズ4に魅力を感じ無くなった全国のナンバーズ4のファンの気持ちは残念で一杯だと思う。


私もナンバーズ4に対して、夢が消えたような感情に成ってしまった。


ブログではナンバーズ4をメインに記事を書いてきたが、今後このまま書いて行けるかは自信が無い。


なぜ、配当が安く成ったのだろう?
ストレート当たる人が多く成ったから、あるいは同複数口当てる人が結構出て来たからだろうか?


今迄、セット買いしてきた人がストレートにしたから?


色んな理由が考えられる。推測だがシステムのエラーは無いのだろうか?ハズレ番号をストレート当選にしていたら?


当然、ストレートの配当は低くなる。その可能性を誰が追求出来るのだろうか?


今後、この傾向が続けばナンバーズ4のファンは確実に減って行くだろう。


ミニロトの記事が急にランキングに登って来たのは、ナンバーズ4の問題からだと思う。


今後もストレート低配当が続けば、ミニロトの記事も充実しようと思います。



追記
10月現在は昔の配当状況に戻っています。
ストレートの当選数がセットストレートより多い状況は改善されている。
やはりシステム異常が有ったのでしょうか?
いずれにしても正常な状態を維持して欲しいと思います。