趣味のエクセルで当てよう!ロト・ナンバーズ

当選狙いで、ナンバーズ4をメインにロト、ビンゴ5などの各種データリストや、それらの分析用エクセルVBAなどについて書いてます。

ナンバーズ4の引張(出目継続 計5083回)


記事目次 ナンバーズ4 



継続は1~2個が76%弱で多いですね。


全然継続しないのも20%弱ありました。





前回の番号の出目の中から次回に継続する出目の数(引張数、重複無)








シングル出現した後、次回での引張結果ですが?


やはり1~2個が多いです。全然引張らないのも13%強ありました。


4個は前回とボックスで同じ番号出現ですね。





ダブル出現した後、次回での引張結果ですが?


やはり1~2個が多いです。全然引張らないのも23%ありました。


3個はシングルだったりダブルだったりしますね。






出目ごとに継続引張回数を見ると1~3回がほとんどですね。



でも、最大8回もあるのでビックリしました




逆に引張らない集計をしたところ最大26回(1回のみ)


でも1~4回がほとんどですね。


記事目次 ナンバーズ4